ベビーマッサージに行ってきました。

今日、子育て支援センターで行っている第一回目の講座に行ってきました。

第一回目はベビーマッサージです。楽しみにしてたんですけど、ガヤガヤした雰囲気が怖いみたいで息子ギャン泣き( ; ; )服も脱がせることなく最後まで抱っこで終了してしまいました…

 

私が家で過ごすことが好きなのと、日中は旦那が仕事で車を使ってるので、あまり外出することがなく、そのせいなのか、人見知りと場所見知りが始まっているようです。感染症も怖いこともあり、あまり出歩いていないのですが、そろそろ外出して息子に刺激を与えないといけないですね。

 

来週の講座は離乳食教室ですが、次回からは、施設の方が子供を預かってくれるそうです。息子よ、大丈夫なのか…

f:id:Yueri:20201019135702j:image

泣き疲れて寝ています苦笑

編み物(スヌード作り)は、ぼちぼちやっています。早く完成させたいです。